グーグルアナリティクス



このブログを紹介!21

こんばんわ!^^

さてさて、(笑)

リンクを更に追加しました\(^o^)/

創作プラチック料理 マンボ亭でアカマンボさんのブログです^^

アカマンボさんは現在、MGのVガンダムVer.kaを製作されております!どんな仕上がりになるのか完成が気になります^^
ガンプラだけでなく、戦車模型なども製作されております。
しかも、クオリティがすげー高い!!
そんな、ベテランモデラーのブログ。

皆様も、ぜひこのブログに一度訪れてみてはいかがでしょうか?

このブログを紹介!20

またまた、ブログリンクを貼らさせて頂いた方のブログを紹介します^ ^


同志の不束プラモブログで同志99さんのブログです^ ^

この方のブログはAFVの模型をメインに沢山、模型を制作されています(^-^)
廃車模型の作り方など、汚し表現が勉強になります^ ^

私もいつかはAFV模型を作り、汚し表現をやってみたいもんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)

このブログを紹介!19

盆休み明けですね!(=_=)

仕事されている方が多いかと思います!暑さに負けず、頑張っていきましょー!!(>_<)

本日の記事は相互リンクをしていただいた方のブログを紹介したいと思います^^

ガンプラ 細々と営業中(罪キングと呼ばれて…。)でニイタソさんのブログです!

この方のブログに入って、一番印象に残ったのが、甘そうな飴玉のデザイン画像です。めっちゃおいしそう(笑)

すごく、大衆を引き付けるブログですね(笑)

ニイタソさんは、模型コンテストで何度も金賞をかっさらってる方です\(^o^)

模型製作のテクニックが、このブログから学べます!!ぜひ興味ある方は見て下さいね^^

また、私はラピュタの「En-Tei」という作品が好きです(*^。^*)


追伸:ニイタソさん^^;何度もコメントしてごめんなさい(汗)なかなか、反映されなかったもんで・・・・^^;

このブログを紹介!18

3日連続、リンクを貼らさせて頂いている方の紹介ですw


本日は、ムーチョ デ がばチョというブログ名でたにーちょさんのブログです。


たにーちょさんのブログでは「マシーネンクリーガー」シリーズの模型を主に製作されています^^

私も、マシーネンクリーガー大好きです♪

たにーちょさんのマシーネンクリーガー作品は良く作り込まれており、ヴィネットで作られている作品もあります。

電飾を施したヴィネットは参考になります(@_@)

たにーちょさんの世界観を皆様も堪能してみてはいかがですか??→ムーチョ デ がばチョ

このブログを紹介!17

本日も、リンクを貼らさせて頂いている方のブログを紹介します!(紹介遅れて申し訳ありません^^;)


何時になったら出来るやら?でシロプリさんのブログです。

シロプリさんは模型だけでなく、旅行もお好きなようで、海外の旅行記事も楽しくブログに書かれています♪

この方、戦艦や戦闘機の模型を主に製作されていますが、戦艦の出来栄えが素晴らしすぎます!!!

特に「戦艦ビスマルク」の完成記事を見てみて下さい! 

「おぉぉおおお(@_@)!」と感動すること間違いなしです(笑)

次の製作記事も楽しみにしていますよ♪

これからよろしくお願いいたしますm(__)m

NEXT≫
完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
