グーグルアナリティクス



ジオラマ ひび割れた大地 ヴィネット

前回のジオラマ、ひび割れた大地の製作続きです。

実際に、グローサーフントやVガンダム ver.Kaをジオラマに置いてみました^^良い感じのヴィネットになりました\(^o^)/詳しい製作方法を知りたい方は
ジオラマ ひび割れた大地 完成! 製作工程一挙公開!を見てください^^

hibiware16

ジオラマ ひび割れた大地 完成! 製作工程一挙公開!

皆様こんばんわ!(>_<)touconnです。

梅雨も明け、ムシムシと暑い日がやってきましたね!皆様も熱中症には気を付けてくださいねヾ(´ε`;)

さて、ひび割れた表現のジオラマ製作ですが!・・・・いきなり完成しました!

まずは結論ですね(笑)出来た写真をどうぞ♪見事にぱっくり、ひび割れしております゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

hibiware jiorama1

続きに詳しく製作工程を説明しています(>_<)
どうやったら ひび割れ表現のジオラマを作れるのか?↓

ジオラマ ひび割れた大地1

皆様、こんにちわ!|壁|●´∀`)ノ))touconnです♪

何度も訪問していただいてる方はテンプレートが変わってびっくりされてることかと思いますが、、

気分一転!テンプレートを変更させて頂きました!こっちの方が見やすいかと(>_<)


さて!ジオラマ、ジオラマ言うてましたが・・・・始めの練習として、ひび割れた大地の表現を施したジオラマにしていきたいと思ってます。


材料の調達に行ってきました!!!


・・・・・・


色々買いすぎました・・( 艸`*)

買った物達はこれらになります。ヽ(・∀・)ノ
完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

touconn

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
