グーグルアナリティクス



『THE DIVISION』

皆様こんばんわー^^


最近は塗装に入ろうにも、ガッツリと時間を取れなく塗装に入れません(/_;)涙


今回の記事は模型ではなく、注目のゲーム&ゲームの世界観をジオラマに出来たら・・・・という記事を書きます^^



その注目のゲームとは!?↓↓↓





まだ発売されていませんが、2013年6月11日~13日(米国時間)、アメリカ・ロサンゼルスで開催される

世界最大級であるゲーム見本市 E3 2013(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ 2013)。

2013年6月10日に行われたユービーアイソフトのカンファレンスにて、完全新規タイトルの超面白そうなゲーム

『TOM CLANCY's THE DIVISION』が発表されたみたいです。

本作は、オープンワールドを舞台にしたオンラインRPG。

プレイステーション4、XBOX 向けにリリースされることが明らかになっているそうです^^


動画を見ましたが、実にリアルで素晴らしい世界観を描いております\(^o^)/その世界観をジオラマにしたい(>_<)


まずは動画をご覧ください↓↓↓




「Tom Clancy's The Division」は、パンデミック感染から3週間経過したニューヨークが舞台となるそうです。

季節は冬、パンデミックはクリスマスの時期に起きたんだなと、動画から考えられます。

電気はかろうじて生きているものの、人の姿はほとんど見当たらず、荒廃しつつある状況。

プレーヤーはエージェントの1人となり、味方を組織し、死につつあるニューヨークの秩序を取り戻していく・・・・。

そんなゲーム内容となっています。


荒廃したアメリカの建物とか、ジオラマに出来たら非常に素晴らしいなぁと、そういう視点で動画を見るtouconnなのでした(笑)

勿論!ゲーム自体も面白そうです(>_<)!

THE LAST OF US

ようやくアマゾンさんから届きましたよ!!

待望のゲームソフト!!「THE LAST OF US」というゲーム。

前回のお勧めゲームの記事でも、書いたのですが非常に面白そうなゲームになっています(>_<)

興奮が止まりません!!詳しくはこちらの記事を↓
『THE LAST OF US』とはどんなゲームか?

ラストオブアス

注目のゲーム「The Last of Us」

皆様、こんばんわ!touconnです(>_<)

プラモ製作が一段落したので、気分転換にプラモデル以外の事を書きます。


唐突ですが、「The Last of Us」というゲームは知っていますか!?

私はこのゲームの動画を見て、荒廃した世界観に魅了されました(>_<)

PS3のソフトで2013年6月20日に発売予定だそうです。



皆様もまずこのゲームの動画を見て、世界観を堪能してみて下さい↓ ↓※過激な表現や暴力表現があるので苦手な方は注意してください↓文字をクリック!
The Last of Us
完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
