グーグルアナリティクス



HGUC 1/144 マラサイ 製作4

HGUC ユニコーンバージョンのマラサイ製作を頑張って進めているtouconnです^^

今回はマラサイの両腕部分と銃を組むことが出来ました!!\(^o^)/

・・・昨日紹介しました「Ma.k. ルナガンス」の製作に早く入っていきたいもんです(>_<)


結論から言いましょう・・・今回はこんな感じです↓マラサイ11


詳しい製作工程は続きを↓

HGUC 1/144 マラサイ 製作3

皆様、こんばんわ!!(>_<)最近は「THE LAST OF US」というゲームにのめり込んでいたtouconnです^^;

感想は、まず画質が綺麗すぎる!!

そして、リアルをとことん追求したゲームでストーリーも良かったです(*^o^*)

マラサイ製作3の記事↓

HGUC 1/144 マラサイ 製作2

こんばんわ\(^o^)/

ひび割れた大地のジオラマ製作も終わり、今度は積んでいた
「HGUC 1/144 マラサイ(ユニコーンver)」の製作をしていこうと思います(>_<)

まずはランナー紹介からやっていきます!

↓「B1」のランナーです。色が薄めの緑色で好きです^^
marasai2 

HGUC 1/144 マラサイ 製作1

皆様こんばんわ!!

今日はAKB48の選挙番組がやってますね♪篠田麻里子が辞めてしまうのは残念(>_<)

指原は強いですね\(^o^)/1位を獲得してましたね!!素晴らしいです。約15万票も獲得してました^^;
頑張ってる人は世の中に沢山いるのだなぁとしみじみ(*^。^*)

私も模型製作ガンバろ!!(笑)


さてさて・・・つい買ってしまいました・・・これが積プラにならんようにします(/_;)
マラサイ1


完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
