グーグルアナリティクス



Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作17

皆様こんにちわ\(^o^)/

今日もルナガンスの制作を進めてゆきました~♪

今日は脚部の装甲版と胴体の装甲版を切り出して、表面処理等を行いました!

ルナガンス77
↑胴体に接着する装甲版の裏側に、丸い凹み(パーティングラインというのかな?)がヤスリでなかなか消えなかったので、フィニッシャーズのラッカーパテを使用して平面にしました^^

これで、全てのパーツの切り出し及び表面処理等が終わりました♪\(^o^)/やった!

次は塗装に入ります。。。パーツごとに塗装してゆくか、全て接着してから塗装してゆくか・・・悩みますね^^;


どうするぅ!?(笑) 次回!こうご期待!


Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作1
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作2
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作3
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作4
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作5
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作6
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作7
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作8
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作9
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作10
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作11
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作12
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作13
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作14
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作15
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作16
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作17
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作18
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作19
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作20
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作21
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作22
Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作23 完成!

Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作16

本日はルナガンスの製作が進みました!!\(^o^)/ので、記事を書きます(*´>ω<`*)v


今回は、両脚の切り取り、表面処理、脚部分のスプリング組み立てを行いました♪

ルナガンス76
↑ここまで部品を切り出して、組み立て及び塗装待ちのパーツ達です(>_<)むふふふ。塗装が楽しみだ♪♪


ルナガンスの詳しい製作工程は続きを↓

このブログを紹介!12

こんにちわー(>_<)。
今日は、リンクを貼らさせて頂いている方のブログを紹介していきたいと思います♬


komono屋でkomonoyaさんのブログです(*^o^*)

この方は20代の若きモデラー!ガンプラをメインに製作をされています。
最近はHGUCのゾゴックを製作され、完成品が記事に投稿されていますo(^▽^)o
塗装が綺麗で、ヒートサーベルのグラデーション塗装は本当に熱さが伝わって来ます(>_<)
これで、ジムⅡを胴体から切り裂くのか……ゴクリっ。



ぜひ!皆さん見に行かれてはどうでしょうか⁉↓
komono屋


また、Yahooオークションに出品されているので、感動した完成品が購入できますよ!!

Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作15

皆様!(>_<)こんにちわ!

ルナガンス^^;少しづつ進んでおります。


今回は、スタビライザー・腰・脚の部分の製作を行いました!

両脚を製作すれば、仮組みして塗装に入れます!

ルナガンス74
↑すべてのパーツを接着していないので、現在はこのようにバラバラです^^;塗装する際の事を考えて接着しておりません。


ルナガンスの詳しい製作は続きを↓

Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作14

今日もルナガンスの製作をやっていきました\(^o^)/

細かいパーツの組み立てが続いていたので、いったいどこまで進んでいるのやら(;´Д`A

本日の製作が一段落してから一度、仮組みしてみました。

ルナガンス65
↑正面は前の時より少し変化したかな?・・・・。

ルナガンス66
↑細かいパーツを組み合わせてみると、後姿がすごいかっこよくなってました!相変わらずMa.k.のディテールは素晴らしいですね!!!

ルナガンス67
↑ルナガンスの塗装はどうしていこうか、今からワクワクしてきました(*´ェ`*)


ルナガンスの詳しい製作は続きを↓

Ma.k. 1/20 ルナガンス 製作13

今回はルナガンスを製作をしていきました~^^

じっくり、じっくりのスピードですが^^;(汗)

製作は胴体の細かいパーツ群をはりあわせたり、接着させたりしました!

ルナガンスを製作する上で、注意した方が良いなと思うところがありましたので書いておきます^^

まずは結論から!今回はここまで製作しました(◎´∀`)ノ

ルナガンス59


ルナガンスの詳しい製作工程は続きをクリック↓
完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

touconn

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
