グーグルアナリティクス



MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka  製作8

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Kaの塗装に入っていきましたよ~(*^-゚)vィェィ♪


まずは、外装パーツ(赤色)の塗装から入っていきました!3種類の赤色を用意しております(*´∀`)ノ

今回は、外装パーツの濃い赤色パーツを全て塗装しました♪
また、外装パーツの全てはガイアノーツの黒色サーフェイサーで塗装済みです(`・ω・´)


↓塗装前の外装パーツ全て、取っ手スティックに取り付けました^^物凄いパーツ数です・・・・。
MSN-04 サザビー Ver.Ka45




↓すべての外装パーツにガイアノーツのSURFACER EVOブラックを塗装した写真です!
このサーフェイサーなんですが、めっちゃ使いやすいです(>_<)色が付いているせいか、しっかり食いついてくれます(笑)
上から赤色塗料を吹き付けて、間違えてティッシュで拭いたときなど、サーフェイサーごと取れませんでした!ミスしても、しっかりフォローしてくれるサーフェイサーです!非常にお勧めです(>_<)
MSN-04 サザビー Ver.Ka46

MSN-04 サザビー Ver.Ka47



↓ガイアノーツの黒色サーフェイサーを吹き付け、その上からMr.COLORレッドFS11136 サンダーバーズカラー 光沢を塗装しました♪下地の黒色が少し残るように注意しながら細吹きで塗装(>_<)ちゃんと黒色の味が出ているかな?(・.・;)
MSN-04 サザビー Ver.Ka48
MSN-04 サザビー Ver.Ka49


今回の製作はここまでが限界でした(@_@)

次回のサザビーVer.Kaは残り2種類の外装パーツを塗装していきます!(^^)!

最後まで読んで頂き有難うございましたm(__)m

MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka  製作7

ver.kaのサザビー製作・・・・。

本日は、塗装前にパーツを洗浄していきましたよ~♪

ぬるま湯に浸けて、パーツを洗いました\(^o^)/意外とパーツに削り粉が付いていました!

MSN-04 サザビー Ver.Ka44

塗装となるとブースを出したり、バタバタして周りが汚れますので、平日は作業が難しいですね(/_;)

休日にまとめてやります(>_<)一気に仕上げていきますよ~~~(^^)v
完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

touconn

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
