グーグルアナリティクス



日本の企業でしか出来ないガンプラ技術!?

どうも^^皆様ご無沙汰しております(笑)

最近は仕事を土日に持って帰って、やっておりますのでプラモデル塗装は出来ておりませーーーん【#・∀・】ムカムカ

・・・・・・私のペースでやらさせていただきます( -ェ-)

さて、ネットサーフィンをしていたら、こんな面白い動画を見つけたんで紹介しますね♪♪

ちょっと、「おおぉっ」と感動する動画ですので、

立ち寄られたそこの方!!・・・そう、あなたですよ^^見ていってくださ~い☆



日本の印刷技術はすごいもんですな(@_@)ユーモアがあって、モデラーとしてテンションが上がる動画ですね^^

完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
