グーグルアナリティクス

スポンサーサイト


このブログを紹介!19

盆休み明けですね!(=_=)

仕事されている方が多いかと思います!暑さに負けず、頑張っていきましょー!!(>_<)

本日の記事は相互リンクをしていただいた方のブログを紹介したいと思います^^

ガンプラ 細々と営業中(罪キングと呼ばれて…。)でニイタソさんのブログです!

この方のブログに入って、一番印象に残ったのが、甘そうな飴玉のデザイン画像です。めっちゃおいしそう(笑)

すごく、大衆を引き付けるブログですね(笑)

ニイタソさんは、模型コンテストで何度も金賞をかっさらってる方です\(^o^)

模型製作のテクニックが、このブログから学べます!!ぜひ興味ある方は見て下さいね^^

また、私はラピュタの「En-Tei」という作品が好きです(*^。^*)


追伸:ニイタソさん^^;何度もコメントしてごめんなさい(汗)なかなか、反映されなかったもんで・・・・^^;

この記事へのコメント

- 同志99 - 2014年08月18日 22:22:59

こんばんは同志99と申します!
詳細なグロフン制作記には非常にお世話になりました!!
もし宜しければ、私もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
勉強させて下さいね!

- ニイタソ - 2014年08月21日 19:54:08

こんばんは。
ブログ紹介有難うございますm(_ _)m

自分の方も遅ればせながら本日紹介させて
頂きましたw

今週から来月行われ埼玉県民モデラー中心の
展示会の作品作りとこの年になって目覚めた
ミニ四駆、そして、冬に行われるであろう、
ポスコンの準備と慌ただしいです…。 更に
日常生活でもネット環境を変えるべくその準備、
変わった後の色々な処理等があって、慌ただしい
模型製作が更にごっちゃになりそうで…、ウーン
って思ってるところですw

冬のポスコンはBFシリーズか、前からやろうと
思って放置のオリジナルのジンクスか、後は、
νガンVer.Ka又はサザビーVer.Kaで悩んで
いるんですよねぇ…。 どれがいいですかね?w

こんばんわ^ ^ - touconn - 2014年08月22日 02:42:17

ニイタソさん^ ^わざわざ、コメントありがとうございます(*^^*)

また展示会に参加されるんでしたら、また金賞受賞ですね♪(´ε` )
ミニ四駆までやり始められたんですかΣ(・□・;)
すごい、多趣味で行動力がありますね!

模型制作は今、自分が一番作りたい模型が、作っててモチベーションが
完成まで保てるのではないでしょうか?
何よりも、一番作りたいもの作ってる時が楽しいですよね^ ^

トラックバック

URL :

完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
