グーグルアナリティクス

スポンサーサイト


グローサーフント9

皆様おはようございます\(^o^)/
昨日に引き続き、グローサーフントの製作を進めていきました。今日は、ほんの少しです^^;

サーフェイサーを吹く前に、まだ付けていないパーツを接着していきました。ディテールアップになるボルトの部品を取り付けました。グローサーフントに入っているボルトパーツは沢山付けるわけでもなく、要所要所に取り付けるだけです。計15個のボルトを取り付ければOK(V1,V2のパーツ)です。
洗練されたデザインですね。流石です^^ グローサーフント27
ボルト部品は小さいので、ニッパーの2度切りではなく、ぎりぎりの所で切るとボルトが綺麗に切り取りやすいです。
グローサーフント28
↑ボルト部品を取り付けた一部分の写真です。


今日はここまで作業しました!^^

最後まで見て頂きありがとうございました!m(__)m


グローサーフント 製作記事1
グローサーフント 製作記事2
グローサーフント 製作記事3
グローサーフント 製作記事4
グローサーフント 製作記事5
グローサーフント 製作記事6
グローサーフント 製作記事7
グローサーフント 製作記事8
グローサーフント 製作記事9
グローサーフント 製作記事10
グローサーフント 製作記事11
グローサーフント 製作記事12
グローサーフント 製作記事13
グローサーフント 製作記事14
グローサーフント 製作記事15
グローサーフント 製作記事16
グローサーフント 製作記事17
グローサーフント 製作記事18 完成

この記事へのコメント

はじめまして - 零式 - 2013年03月25日 09:52:13

はじめまして

自分は拙いプラ板工作をしてる者なんですが、前回記事の光硬化のパテは凄く参考になりました。

ラッカーパテが自分には使いやすく でも 特にヒケなどには繰り返し埋める手間に悩んでいました。
貴重な使用体験の記事ありがとうございました。

また寄らせてください。
もしよかったらこちらにも気軽に遊びにお立ち寄りください
何もない所ですが…
突然に失礼しました。

はじめまして^^ - touconn - 2013年03月25日 10:21:58

はじめまして!零式さん^^
光硬化パテの体験記事が零式さんにとって参考になったことが、非常に嬉しく思います^^また、わざわざコメントを零式さんから頂けたことが天にも昇る喜びです!ありがとうございますm(__)m

プラ版でビグロを作られてるんですか!?凄いレベルの高い製作を見てしまいました!!また零式さんのブログに訪問させて頂きますね\(^o^)/こちらこそよろしくお願いいたします。

トラックバック

URL :

完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

touconn

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
