グーグルアナリティクス

スポンサーサイト


グローサーフント17

最終段階に入ってきたグローサーフントです(>_<)

夜中にデカール貼りをやっていました^^;マシーネンクリーガーを製作してて、形になってくると

あぁ、あれもしたいな。これもしたいな。と想像が膨らんできます。今の所ビネットを考えていますが、

色々妄想が膨らんできましたwこういう設定のジオラマなんてどうだろう?とか・・・。

紆余曲折のプラモ作りって良いですねw

非常に楽しいデカール貼りでした^^こんな感じにデカール貼りました↓

グローサーフント50
このキットのデカール貼りは曲線が多いので、「マークソフター」は必要だと思います。私はマークソフターで貼りつけました^^

グローサーフント51
↑耳の部分には狂犬みたいに襲い掛かる兵器のイメージで、狼?のデカールを貼りました。


すんごく楽しくなってきました\(^o^)/

いつも見てくれている方々、たまたま訪れて最後まで記事を読んでくれた方!ありがとうございます!


グローサーフント 製作記事1
グローサーフント 製作記事2
グローサーフント 製作記事3
グローサーフント 製作記事4
グローサーフント 製作記事5
グローサーフント 製作記事6
グローサーフント 製作記事7
グローサーフント 製作記事8
グローサーフント 製作記事9
グローサーフント 製作記事10
グローサーフント 製作記事11
グローサーフント 製作記事12
グローサーフント 製作記事13
グローサーフント 製作記事14
グローサーフント 製作記事15
グローサーフント 製作記事16
グローサーフント 製作記事17
グローサーフント 製作記事18 完成

この記事へのコメント

こんばんは~ - 零式 - 2013年05月20日 01:13:19

質感のある仕上がりになってますね。
塗装全般がとにかく苦手なので、羨ましく思うと同時に、自分も頑張らなきゃな~と思います。

なにしろ楽しんでる様が1番です

楽しみながら作るのがやっぱりだと思ってますので
o(^-^)o

引き続き記事楽しみにしてます。

Re: こんばんは~ - touconn - 2013年05月21日 18:21:39

零式さん、こんにちわ\(^o^)/
わざわざ来て頂き、そしてコメントまでして頂きありがとうございます

いゃ(−_−;)塗装はたまたま上手くいっただけやと思います(;´Д`A自己満です笑。
零式さんがエアブラシで塗装されると、もっと上手に塗装されると思いますよ(*^o^*)
あそこまでこだわりをもって製作をされてるビグロを見てるとそう思っちゃいますよ。

零式さんのビグロ君の進捗楽しみにしています

トラックバック

URL :

完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

touconn

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
