グーグルアナリティクス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MG 1/100 Vガンダム Ver.Ka その5(素組み)

どうも!touconnです(@_@)

さて、今回は脚の部分を製作していこうと思います。

まずは足の甲からです。
足の甲
足の甲に可動式の爪がついています・・・このVガンダムかなりの進化をしているようです(>_<)


足の甲 サイコフレーム
足の甲にもサイコフレームを取り付ける所があります。サイコフレームの裏には付属の銀色のシールを貼っています。説明書通りに。


足の裏
足の裏には細かく色分けしたパーツを組み合わせ、情報量が豊富なバーニア?になりました。黄色がアクセントになって良いですね^^


お次は脚の部分を作ります。
脚 シリンダー
↑ここ!腕のシリンダー部と同様、足のシリンダー部にもラピーテープを貼りたいと思いました(>_<)

3段階
こちらが脚の後ろ側にあるバーニアです。こちらも凝ってます(>_<)なるべくリアルに仕上げたい私にとってはありがたいキットです。


ちゃくちゃくと
ちゃくちゃくと出来上がってきました。まだまだ旬があるうちにキットを完成させたいと思います。
月刊モデルグラフィックス3月号にもVガンダムVer.Kaの特集記事が掲載されています。、とにかく3月中に仕上げたいな^^;

最後まで読んでいただいた方々、誠にありがとうございましたm(__)m






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

touconn

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。