グーグルアナリティクス

スポンサーサイト


HGUC 1/144 マラサイ 製作4

HGUC ユニコーンバージョンのマラサイ製作を頑張って進めているtouconnです^^

今回はマラサイの両腕部分と銃を組むことが出来ました!!\(^o^)/

・・・昨日紹介しました「Ma.k. ルナガンス」の製作に早く入っていきたいもんです(>_<)


結論から言いましょう・・・今回はこんな感じです↓マラサイ11


詳しい製作工程は続きを↓ さて、マラサイの目の部分をグリーンクリアーパーツと偏光シールで綺麗に貼ろうと思い、とある商品を購入しました!(>_<)下の写真参照。

マラサイ12
↑新しくHアイズ1番のグリーンクリアーパーツを購入しました!
そして、HIQPARTSのセンサー用偏光シートを買いました^^偏光シートは1.0mmから6.0mmまでの円形カットされたシールが入っています。


マラサイ13
↑偏光シートを開けてみると、色が変わるシートと黒いシートが各1枚ずつ入っていました。


マラサイ14
↑グリーンクリアーパーツの裏側に貼った写真です。サイズは3.0mmを選択しています。


マラサイ15
↑銃も接着して組みました^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

touconn

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
