グーグルアナリティクス

スポンサーサイト


初めての塗装準備!\(^o^)/

皆様!おはようございます!touconnです^^

MG 1/100 VガンダムVer.Kaの素組み完成してから、色々とエアブラシの情報を集め、

エアブラシのセットを購入いたしました!\(^o^)/

これから本格塗装して色々と腕を上げていきたいなと考えています。

下の写真は、模型店に行って、塗装ブースやらエアブラシセットやらの実物の大きさを確認してきました。
サンディングスティックというやすりとスポンジやすりをつい買ってしまいました。サンディングスティックですが、非常に使いやすいです!スティック状のやすりで安定してやすりがけしやすく、詰まっても歯ブラシでこすれば復活\(^o^)/長いこと使えそうです。お勧めです。(写真左上)

初めての塗装準備。


写真右上にある、電灯付きの「ブラックホール」でかすぎます(+_+)一人暮らしの部屋にはスタイリッシュなブースがいいですね。結局は左下の写真、Mr.スーパーブースにしました。

エアブラシはMr.リニアコンプレッサーL5/プラチナ/レギュレーターセットPS305を購入\(^o^)/

購入は安いインターネットで(*^。^*)



プラモ作りでめっちゃ疲れたのが、塗装準備です。割り箸に両面テープを貼りつけて・・・パーツを貼りつける作業が鬼畜でした(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

完成作品 製作記事

製作動画  ここをクリック↑
MG MSN-04 サザビーVer.Ka
MG RX-93 vガンダム Ver.Ka
Ma.K.ルナガンス
Ma.K.グローサーフント
ジオラマ ひび割れた大地 製作法
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

プラモデル初心者が上手に製作出来ることを目指すブログです。      相互リンク大歓迎です\(^o^)

touconn

Author:touconn
FC2ブログへようこそ!

ブログ更新チェック!

リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
